ネットワークビジネスとは

ネットワークビジネスとは、夢がかなう1つの選択肢

 毎日コツコツ☆在宅ワーク成功の秘訣を大公開!

ネットワークビジネスとはマルチ商法とも言われますが、、、アメリカで1930年代に誕生した無店舗訪販商法のひとつ。商品の愛用者(消費者)が同時に販売員(営業)も兼ねる独自の販売システムを確立させました。

~「特定商取引に関する法律」において~

連鎖販売取引」(連鎖販売取引・マルチ商法・MLM)と定義されている商取引、人脈を活用して行なう販売商法。

日用消耗品・日用雑貨・化粧品・サプリメントなどの商品を人と人のつながりによって直接メーカーから消費者に流通させる新しいスタイルの流通業です。

 マルチ商法  ⇒ 違法ではありません。
  ねずみ講 ⇒ 違法です。

ねずみ講とマルチ商法の違いは?

  マルチ商法 ⇒ 商品の販売を目的としている。商品が動く。
  ねずみ講 ⇒ 商品の販売を目的としていない。お金だけが動く。

ネットワークビジネスの最大の特色とは

正しいやり方で取り組めば、今の生活や仕事を続けながら少ないリスクで起業が始められ新しい収益構造を手に入れる事が出来ます。

「久しぶり~、会わない(^o^)丿」と突然昔の友達から誘われて行って見たらネットワークビジネスのセミナーだった(+_+)みたいな内容を伝えずセミナーへ連れて行くのは、法律で違法とされてます。

間違ったやり方をされていると、ネットワークビジネスとは=ネズミ講?と、思われてしまい、モラルを守って取り組んでいる方も一括りにされネットワークビジネスをいいイメージから遠ざかるようなこともになりかねません。

これからは時代の流れとともに「ネットワークビジネスのスタイル」とはいったいどんな構造になっているの?と、改めて見直され、注目されていています。

人を雇わず経費も最小限に抑えてできる「副業」「個人事業」として考える人は今後もっと増え続けるんでしょうね^^♪

~企業がネットワークビジネス!?そのメリットとは

実は企業もこのシステムに以前から注目してどんどん取り入れています。現在ネットワークビジネスのシステムを取り入れている企業は世界で5000社以上も!スゴっ

せっかく良い商品を扱っている企業さんでも、資本力が弱いため、大々的に宣伝できず売れてない商品があった場合もったないと思うのです。そこで、、、

⇒ ネットワークビジネスのシステムに乗せると、もっと短期間のうちに世に送り出すことができるというわけです。

※ 商品がいくら良くても宣伝力や、営業力がなければ物は売れないのです!

そんなレバレッジ(てこの原理)効果を企業さんがネットワークビジネスの仕組みをうまく利用し「ネットワークビジネスとは強力な武器になる!」と注目されるほど、ネットワークビジネスは可能性を秘めているということなのです。かなりのコスト削減に繋がりますね^^

まったり主婦がおうちで権利収入を構築する方法♪

■■ ネットワークビジネスの特徴 ■■

・店舗は必要ありません。

・小資本1~3万円程度。

・時間的な制約はありません。

・在庫商品は必要ありません。

・海外への組織構築もできます。

・退会は簡単にできます。

・インターネット、モバイルの展開。

・仕入、配送、集金などがありません。

・収入の上限がありません。

・ビジネス教育が受けられます。

・クチコミの販売ができます。

・経誰でも参入できます。
(営者、医者、弁護士、スポーツ選手、サラリーマン、主婦など。。。)

・海外報償旅行が受けられます。

・営業社員を雇う。

・商品購入者が営業マンになります。

子育て主婦が隙間時間で権利収入を手に入れる方法とは?
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ